皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

美味しいものを

食べる!作るのが

趣味のにんです🍳

 

コストコ川崎倉庫に月1〜2ほど

自転車で通うので

インスタには川崎倉庫の情報が

送られてきます

インスタはここから👇

 🚲Instagram🚲

 

 

そんな中寄せられた最近の

情報をまとめてみたよ🙆‍♀️

ちなみに私が今ほしいもの🤣

 

    

【もくじ】

・オイコスバニラが再販

 

・ドーナツボール再入荷

 

・限定ハリボーは入荷不安定
 

・トイレ改修中

レアな〇〇に入れる⁉️✨

・オイコスバニラが再販

 

幻⁉️のオイコスバニラが

冬パッケージになって

かえってきた❣️

 

コストコで大人気のオイコス

 

夏に期間限定ででた

バニラ味が✨

久しぶりのコストコ限定味

とっても美味しい

ので瞬く間に大人気に❣️

 

今回は

冬パッケージになって

再販されたそうで

今日も川崎倉庫に

あったと教えていただきました🙆‍♀️💓

 

個人的には

バニラヨーグルトに似てるけど

甘すぎないのでさっぱりしていて

デザートにもおやつにも

ピッタリで今回も買いたいと思います🥰

 

買ったけど未レビューなので

改めて買ったらレビューしたいと

思います🙏✨

 

 

・ドーナツボール

再入荷🍩

 

こちらも

フードコートに登場し

飛ぶように売れ

1ヶ月もせず?完売した

幻の商品😭

 

私は買えてないので

2週間限定⁉️と

ウワサもあるので

早めに買いに行きたいと

思います🙏💕

 

・限定ハリボーは

入荷不安定
 

限定ハリボーのレビューは

こちらをみてほしいのですが『コストコ新作グミが激安!あけてビックリな理由』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目美味しいものを食べる!作るのが趣味のにんです🍳  今!コストコに行ったら買ってほしい!! 飛ぶように売れて…リンクameblo.jp

こちらも割引中で入荷すると

飛ぶように売れていて💦

 

ちなみに昨日入荷予定でしたが

入荷せず💦

 

輸入物は

『入荷予定』とあっても

確実に物が並ぶまで未定なのも

コストコあるある😂

 

(クーポン商品が未入荷・売り切れ

昔は良くあったのでなれました笑

 

なので

見かけたら買いビックリマークな商品ニコニコ

 

 

・トイレ改修中

レアな〇〇に入れる⁉️✨

 

最近川崎倉庫で話題なのは

トイレ🚻

 

改修工事中で

なんと❗

元本社の?トイレを

使わせてもらえるらしく

マニアには

めったに入れない場所に入れると

話題?に爆  笑笑笑い

 

あと

店内のオーブンも工事中で

覆われているので

なかなか普段のコストコとは

見慣れない光景で新鮮です✨

 

工事中で販売していない商品は

こちらをみてね👇

 

 

 

と、また仕事が忙しく連勤で

なかなかコストコに

行けてない私でした…

チャリコスのまとめを

つくってるけど体力的に

すぐにコストコに行けなくなってきて

ビックリしています泣くうさぎあせる

 

ひとまずみんなの

情報見て行きたい気持ちを

ためておく❣

 

楽天でよくお買い物する私だけど

こんなイベントやってるの

知ってた指差しはてなマーク

 

イベントバナー

👆エントリー必須だよ!!

 

ざっくり説明すると

購入金額が高いほど

ポイントアップするようなので

アレにピッタリ…ラブ

 

 

ふるさと納税指差し

 

私は今年終わっちゃったんだけど

 

 

おすすめしてもらった

モツ鍋が美味しかった-よだれ飛び出すハート

 

あとちょうど

チキン南蛮も届いたので

また食べたらまとめます🙆💓

 

 

レンチンで小分けになってたから

冷凍庫のスキマにも入ったよ👍

コストコ通いしてると急な冷凍荷物はにっこり笑

 

 

 ふるさと納税は

コストコ会員の更新も

できるので来年は買いたいな🥰

 

 

楽天で買ったコストコ

アレンジにかかせないものは

こちら👇💕

 

 

 

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね