皆さんこんにちはビックリマーク

 

今日はドラマ

『リコカツ』最新話をみたので

ただ感想を語りますウインク

 

 

知らない方のために

チラッとあらすじ…

 

結婚してすぐ離婚を決意する

夫婦の話なのですが

両親や義理の両親まで離婚

でなかなか話がすすまず…

 

 

以下、ネタバレ有り!!

 

 

 

 

 

 

前回の6話でとうとう離婚ダウン

 

最後のシーンは絶対にお互いに気持ちがあるのに

お別れし…

もう私は泣きすぎておかしくなりそうでしたえーんえーんえーん

号泣レベルじゃないくらいに

泣きましたあせる

久しぶりにあんなに泣いた

ガーン

 

 

からの待ちに待った

最新話が昨日ビックリマーク

 

離婚した後も家族には色々あったり

とりあえず煮物さんに

イライラえー

(Twitterのトレンドに筑前煮女って

はいってて笑った笑い泣き)

 

 

最後はやっぱり思い合ってるのに

すれ違うーーーえーん

 

 

主題歌が切ないショボーン

 

 

咲さんが後悔してるセリフにまた涙えーん

 

…なのに

三角関係(+煮物さん笑い泣き)

 

まだまだ来週も楽しみですねー口笛

 

 

ドラマがあると1週間が凄く楽しみに

過ごせますラブ

 

 

ちなみに他に

私の好きなドラマは

 

逃げ恥音譜

 

逃げ恥婚凄く嬉しいおねがい恋の矢

 

 

皆さんの

好きなドラマはなんですかー?

 

よければ教えてくださいね爆  笑