風里ぐるみ 初めてのお出かけ❣️ | リサガスのブログ

リサガスのブログ

10年7月から、飼い始めたロップイヤー風里(ふうり)との日々。
そして、
コストコ久山でお買いものした商品を少しずつ紹介します。
すでに会員の方や会員になろうと考えている方の参考に。。


8月12日、はじめてのお出かけは❓


ヤフオクドーム❣️

コカコーラシートのチケットを 手に入れたので  一緒に行きましたよ!ニヤリ


まずはマッチにご挨拶!口笛


「なんだ、パネルね!キョロキョロ

いやいや、あんただって ぬいぐるみだよ。てへぺろ



「ふうりが かっとばしできます。ドンッ

いやいや、ホームラン6本打ったから
もう大丈夫だよ!ニコニコ



「じゃ、ボール キャッチしますよ!DASH!


いやいや、風里が、取られとるやん。ニヤリ



でも おかげで勝利しました。クラッカークラッカー
本物の 松田選手とハイタッチもできましたよ!ラブ

いやー プロって凄い!爆笑
大きくゴツゴツした手には 努力の跡がいっぱい。びっくり

友人が感激が 刺激を受けて
  私も頑張ろう!って言ってた。
ん、何を?爆笑




最後は 星野コーヒーで一息。

初めてのカフェ…
あ、違った!

ドッグカフェには
行った事あったね!

でも、風里ぐるみのおかげで
また、たくさん お出かけしたくなりました。ニコニコ