TODAY'S
 
2022年12月最初の購入品紹介キラキラ

 

 

12月に入ったということで

毎年恒例の平日でも

めちゃめちゃ混んでるコストコに

行ってきました~!

 

いや~疲れました昇天

 

でも人が多い方が非日常感があって

ついつい買いすぎてしまうのよねアセアセ

今回もクリスマス前の浮かれ気分で

久々に爆買い(当社比)してきました~お願い

 

 

 

11月最後の購入品紹介はこちらキラキラ

 

 

 

いちご&シューのマスカルポーネケーキ 税込2480円

 

 

見た目がめちゃめちゃ可愛いケーキが

出てたのでGETしてきたよ~~~ピンクハート

 

 

 

シンプルないちごケーキに

シュークリームがのっかってるのが豪華!

 

なのに2480円はめっちゃ安いキラキラ

美味しかったのでまた来年も出て欲しいな。

 

 

 

 

三元豚スペアリブ 税込2070円

 

スペアリブを久々に購入~!

スペアリブってどんな料理にしても美味しいよねハート

私は甘辛く煮たスペアリブが好き!

 

これだけ綺麗なスペアリブが、

100g109円で買えるのがコスパ高すぎニコニコ

 

 

どーん!と塊で売ってるので、

好きなサイズに切って

いろんな料理に使えるのが魅力ですキラキラ

 

 

 

 

十勝豚丼のタレ 税込528円

 

 

これオクラ母が大好きなyuriさん

前からずっと推してる商品で

なかなか遭遇できてなかったので

「やっと出会えたニコニコ」と

嬉しそうに買ってました!

 

お砂糖・醤油・みりんが混ざったタレって感じで

絶対まちがいない味だったよ~!

 

豚丼を作るときだけじゃなく、

肉じゃがや照り焼きなど

いろんな料理に使えるので

意外とこの量消費できちゃいそう!

 

 

 

 

 

ロティサリーチキン 税込798円

 

 

久々購入のロティサリーチキン!

 

浜松倉庫のロティサリー、

他倉庫に比べて脂がしっかり残ってる

気がするんだけど気のせいかな?にやり

 

 

 

 

おとなのばあむ 税込1448円

 

おとなばあむは

オクラ家に欠かせないお菓子ピンクハート

 

非甘党なオクラちゃんが1番好きな

洋菓子がこれですグッ

 

朝食欲がないときでも

これなら食べられるので、

朝ごはんに食べちゃう時もあるくらいニコニコ

 

 

 

 

アボカド 6玉 税込798円

 

アボカドやっとお安くなってきたね~!

今年の夏頃とか5玉で998円だったので

今の価格が本当にありがたいお願い

 

 

 

knoppers24個入り 税込1498円

 

これはオクラちゃんが大好きなお菓子!

ウエハースとミルクチョコの

組み合わせってハズレがないよねピンクハート

 

オクラ母曰く、

「ビックリマンチョコの味」だって!

私は世代じゃないので分からんやつ…笑

 

 

 

楽天でも買えるよ!

 

 

 

プロポリスキャンディ 税込1148円

 

これはオクラ家がず~~~っと

切らさないようにリピートしてるハート

 

喉が弱いオクラ家の女性陣の

喉を守ってくれていますOK

 

 

 

味の素 レンジ若鶏から揚げ 税込1098→898円(ストアクーポン200円引き)

 

お安くなっていたので購入!

間違いない味だよねOK

 


 

kiri入りチキンナゲット 税込1080→930円(ストアクーポン150円引き)

 

これ最近買ってなかったんだけど

一時期狂ったように買っては食べてたほっこり

 

すこし脂感を抑えめにした

マックのナゲットの中に

kiriのクリームチーズが入ってる感じ!

 

おいしくないわけないのが

この文だけでお分かり頂けるかとキラキラ

 

 

 

 

宗家 カクテキキムチ 税込477円

 

黒シレ(黒字でシレっとお値引してる商品)

見つけたので買ってきちゃいました~!

(価格の末尾が77円だったり66円だったりするよ!)

 

甘みと辛み両方感じるキムチで、

脂っこいものとの相性が抜群OK

 

これ激辛好きのオクラちゃんは

「程よいピリ辛さでめちゃウマ!」って

インスタストーリーに書いちゃったんだけど

一般的にはめちゃめちゃ辛いらしい…滝汗

私のストーリー見て買ってしまった方いたら

本当にすみませんでした…アセアセ

 

 

 

 

ふじっこ おまめさん 税込1298円

 

常温保存可能なおまめハート

黒豆やきんときが入っていて

このお値段はお安い!

 

甘くて美味しいおまめだったよ!

 

 

 

アップルベーコン 税込1228→988(ストアクーポン240円引き)

 

一時期大人気だったリンゴベーコン!

癖が無くてとっても食べやすいやつハート

 

これ買う度にハウルの動く城の

ベーコンエッグを作りたい…!

って思うんだけどまた実行できておりませんほっこり

 

 

 

 

 

ここから説明不要な常備品コーナー

大株フリルレタス 税込498円

 

 

 

カットしめじ 税込399円

 

 

減塩味噌汁 税込899→739円(ストアクーポン160円引き)

 

 

アトピアローション 税込2780→2480円(ストアクーポン300円引き)

 

 

フードコートで買ったよ~!

キャラメルソフト 税込270円

 

 

キャラメルソフト好きな人多いよね~!

甘党・こってり派にはたまらん味のソフトハート

毎年冬期にならないと出ないので、

気になる人は今のうちに食べてみてねお願い

 

 

 

 

  TOTAL金額は19645円でした!

 

今回はオクラ家にしては

まあまあ品数多めなお買いものでしたキラキラ

 

 

 

次回のお買い物紹介はこちら

 

 

 

普段インスタグラムでは

いち早くコストコ商品のレビューをUPしてるよ!

保存も出来るのでお買い物リストとして使ってねラブラブ

\ フォローはここをタップ /

 

Twitterではコストコ浜松倉庫の

在庫情報・混雑情報

毎日更新しているよ~お願いキラキラ

\ フォローはここをタップ /