星自己紹介星

 

コストコ大好きな二児ママチュー 

 

コストコ商品の特徴やコスパを日々検証爆  笑

 

Webメディアでコストコ専門ライターしてます鉛筆

 

 

チューリップコストコのコレクションチューリップ

浜美のインスタ

 

 

 

自粛解除後のコストコは

 

 

平日も以前より混雑傾向あせる

 

 

土日は…

 

 

カオス混雑滝汗あせる

 

※時間帯によります

 

 

 

実はコストコも

 

 

まだ通常営業とは違う点が

 

 

多々ありますあせる

 

 

 

今回は、

 

コストコ前に知っておきたい7箇条

 

 

 

をご紹介ひらめき電球

 

 

 

 

 

その①

 

 

 

閉店間際にと思って19時過ぎに向かうと

 

 

すでに閉店してるので気を付けてねあせる

 

 

 

 

その②

 

 

毎週火曜・金曜は

 

対象者のみの優先入店時間ありひらめき電球

 

対象の方は活用しようウインク

 

 

今まで6月末までの予定だったけど

 

7月31日まで正式に延長発表されたよキラキラ

 

 

 

 

 

その③

 

 

コストコHPでは

 

星ソーシャルディスタンシング

 

星可能な限りマスク着用

 

の協力を求める文を掲載中スマホ

 

 

 

 

その④

 

 

あまり認知されていなくて

 

「せっかく行ったのに入れなかったえーん

 

という事をよく聞くのであせる

 

 

 

ただ、同伴者が家族なのか兄弟なのか友達なのか

 

見ための判断が難しいよねあせる

 

 

 

だから店舗や状況によっては

 

「入れた」という場合もあるみたいあせる

 

 

 

でも現時点では原則、HPに記載があるので

 

みんなで守っていきたいねチューリップ

 

 

知らないお友達いたら教えてあげてねひらめき電球

 

 

 

 

その⑤

 

 

こちらも知らずに行ってしまい

 

お断りされたという方があせる

 

周りのお友達に教えてあげてねあせる

 

 

 

 

その⑥

 

 

 

付属品が以前の場所にはないので

 

お会計時に忘れずもらっておこう上差しあせる

 

 

ホットドックのザワークラウト

 

も、レジでもらう店舗が多いからお忘れなくあせる

 

 

 

 

その⑦

 

 

土日は時間帯によって

 

コストコ周辺道路が渋滞することも滝汗あせる

 

 

店舗によっては、

 

開店後に入場制限

 

が発動することもポーンあせる

 

 

 

コストコ周辺施設でセールなどやる時は

 

相乗効果でさらに混みやすいよゲッソリあせる

 

 

 

※コストコ浜松は

 

星UNIQLO誕生感謝祭の直後

 

星エアリズムマスク発売日

 

両日とも時間によって道路がめちゃ混みだった様子チーンあせる

 

 

 

早くコロナ状況も混雑も落ち着いて

 

ゆっくりコストコでお買い物したいな照れあせる

 

 

 

もう少しの間、

 

通販とか上手く活用した方がよさそうかなぁスマホショボーンあせる

 

 

 

そう思って楽天市場を散策していたら…

 

 

お得情報を発見サーチデレデレ

 

 

 

ロイズの生チョコ

 

半額なの知ってる!?

 

1箱なんと

 

389円ポーンキラキラ

 

 

 

激安すぎるっっ笑い泣きドキドキ

 

送料かかるけど、まとめ買いすればかなりお得に音譜

 

 

 

4千円以上なら、オマケが付く関係で

 

ロイズHPから注文がお得ひらめき電球

 

 

 

4千円未満ならポイントが付く楽天がお得だよっチョキキラキラ

 

 

しかも今日は0がつく日でポイントUP!!

 

 

 

私は楽天で4箱買っちゃった照れドキドキ

 

 

マイルドカカオやビター、桜フロマージュは

 

すでに売り切れえーん

 

 

代わりに抹茶とホワイトが登場したよサーチ照れラブラブ

 

売り切れ前にGETだっ走る人走る人走る人キラキラ

 

\今日ならポイントUP中音譜

 

 

 

 

 

\ホワイトも美味しそう照れラブラブ

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうおねがいキラキラ

 

 

 

 

流れ星浜美のコストコ情報館流れ星

 

 

\お得速報/

Twitter

 

 

\コストコ写真コレクション/

浜美のインスタ

 

 

\ゆるっとゆるっと見れる/

YouTube