人生の岐路に立ってしまった気分だ(´・ω・`) | costbeltnoti1976のブログ

costbeltnoti1976のブログ

ブログの説明を入力します。

はいさい!明日から仕事の内容が少し変わるツバサさー。変わっちゃう(´・ω・`)好きだった人(?)の話をしたのを覚えている人はいるかな?ほら、死にたい理由の時に登場した人ね。その人から会いたいなら会えるって、連絡が来たんだけど行くべきなのかしら?どうしたらいいかな?今まで放って置かれて内心は「今更?なんで?」なんて思ったけど……。でも、何だか疲れているというか辛そうな様子だったんだよね。んー、縁を切ったりした方が精神面ではいい気もするけど……。やっぱり見捨てるのはダメだよね。助けて欲しいのか分からないけど、それでも辛そうにしている所を放って置くなんて事はしちゃいけないんだ。自分が辛い時にそうして欲しかったんだから、自分も誰かを助けられる時は見て見ぬ振りなんて出来ないよ。甘いのかもしれないけど、酷い事をされたけど、それでも見捨てるのだけは絶対にしたくない。友達も好きなだった人も助けてって言ったら助けないといけないよね。自分の信じる正義の為にも。葛藤はまだあるけど……。読んで頂きありがとうございました!岐路に立つ君へ―価値ある人生のために (小学館文庫)posted at 2014.8.31福田 和也小学館売り上げランキング: 318711Amazon.co.jp で詳細を見る ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ 今日ものんびりと ...
ニューバランス ランニングシューズ