こんにちは。


ジョイゥーマンですsei




ご無沙汰の・・・ご無沙汰です申し訳ない




夏が去り、実りの秋、結婚式の秋がやってきました!!










さて、今回は『マイスタイルフォト』の


素敵ショットを公開します!!!





。。。笑い声が聞こえてきそうな一枚。。。





。。。こんなショットもスキです。。。





。。。「オレンジジュース うめーぜ!!」の特別ショット(笑)。。。






。。。ソファでまったり…うっとり…。an○nの表紙やんsei。。。






二人の日常や、自然な笑顔。


私たちらしさ・・・って、そんなところにあるのかも。




とってもリラックスしたお二人を見ていると、


また違った一面に出会えた気分になりますキャッ*m





「私たちらしさ」残してみませんかてへ






では。またパンダ