富士山新年明けましておめでとうございますおかめさん福笑い


    本年もよろしくお願いいたします

 





さて、



今年初ブログを担当させて頂きます


ジョイゥーマンですsei





新年のご挨拶後、スタッフで初詣に行ってまいりました!!!




雪がチラつく寒い初詣になりましたが


おみくじは、『大吉』 と 『中吉笑い


(ちなみに、私ジョイゥーマン、大吉でございますーsao☆





人生初のおみくじらしく、何度も読み返すマシュマロせんべい・・・sao☆

(まー・・・中吉なんですがね笑う






今年も、コスタヴィノスへ足を運んで下さる皆様に


喜んで頂けるウエディングを精一杯お手伝い致します!



そして、楽しんで頂けるblogもUPしていきたいと思いますやったー





では。またパンダ




ラブラブ ブライダルフェアのご案内 ラブラブ


    1月26日(日) 

  

   13:00 模擬挙式

   13:30 ショートコース試食

   14:00 演出ショー

   14:30 ファッションショー

    

ラブラブ今回のブライダルフェアは、内容盛り沢山

  楽しんで頂けること間違いなしですラブラブ