こんにちは!!


マシュマロせんべいsao☆です♪




先日、成美高校の甲子園出場が決定しましたね!


コスタヴィノスでも、大盛り上がりでしたよ♪




そして何を思ったのか…


高校球児に感化され……


立ちあがったのがこの二人!!



【ジョイゥーマン】と、わたくし【マシュマロせんべい】!!メラメラ






ここはやっぱり行かなきゃでしょ!…ということで


行ってきましたよ~~♪




☆☆☆コスタヴィノスのブログ☆☆☆

バッティングセンター野球ボール


実は私、初めて行きました。

(構えはバッチリですグー




テキパキと動くジョイゥーマンを頼りに


お互い、約40球もの玉数を打ちました♪





☆☆☆コスタヴィノスのブログ☆☆☆

ヒットを連発するジョイゥーマンキラキラ

とっても上手でセンスを感じましたびっくり





☆☆☆コスタヴィノスのブログ☆☆☆

そして……この写真でもわかるように……

空振りを連発するマシュマロせんべい…


最終、バットのせいにする結果となりました…冷たい





【結果】

野球って難しいですね…






ついに、成美高校の第一試合が明日行われますね!


コスタヴィノスもスタッフ一丸となって応援したいと思います!にっこり






☆☆☆コスタヴィノスのブログ☆☆☆



☆☆☆コスタヴィノスのブログ☆☆☆