今年もお米は豊作です。

清水店長のブログ


秋晴れのもとで稲刈りをしました。

秋の重要な行事です。


清水店長のブログ


たわわに実りました。


『実る程 こうべを垂れる 稲穂かな』


清水店長のブログ


あと1畝です


清水店長のブログ


いなごも稲の束の上でひと休み。



清水店長のブログ


たんぼの土手でのお茶は楽しみです。


清水店長のブログ


刈り取った稲は天日干しにします。

お米の美味しさが倍増します。



清水店長のブログ


約1週間干してから稲コキをします。

もうひと仕事待ってます。


少し疲れましたが

赤とんぼもゆっくり羽を休めていました。


清水店長のブログ


秋晴れの下でいいリフレッシュができました。



時計企画室コスタンテ公式サイトはこちら↓

        清水店長のブログ