早朝の諏訪湖のボートを見ると思い出します・・・


清水店長のブログ


1982年11月13日~28日

インドのニューデリーで行われたアジア競技大会


店長は SEIKO の計時支援のために

赴任先の香港から出張しました。


清水店長のブログ


担当はボート競技でした。


清水店長のブログ


計時判定は大変重要な仕事でしたが

競馬の写真判定の専門家と共に担当しました。


清水店長のブログ


ニューデリー近郊の

ジャイプール(ピンクシティと呼ばれ有名)

から更に山奥へ・・・

車で3時間の湖(名前は忘れました)で行われました。


清水店長のブログ


ご覧のとおり大変殺風景な湖でした。

諏訪湖の数倍の大きさでした。


清水店長のブログ


日本は中国に抜かれ銀メダルでした。



競技の合間にピンクシティを観光しました。


清水店長のブログ


街中がピンク色の壁で覆われた

とてもメルヘンチックな街でした。


ボートのおかげで記憶が蘇りました。




時計企画室コスタンテ公式サイトはこちら↓

        清水店長のブログ