「藤原 和博プロデュース japan 」  は今年はじめに


完売御礼のご挨拶をさせていただきましたが・・・



清水店長のブログ


藤原さんが、とある講演で 「japan」 のお話を


されたところ横浜の老舗のお菓子やさんが


japan誕生ストーリー に感動されて


japanクッキー を作ってくださいました。



清水店長のブログ


japanを忠実に再現されていて


大変美しく作られています。


とても口にすることが出来ません。


大切に仕事場に飾らせていただきました。



清水店長のブログ

クッキーを目にしたとき


店長は思わずウルウルしてしまいました。



本当に有難うございました。


心よりお礼申し上げます。


これを励みとして更に精進して参ります。 




時計企画室コスタンテ公式サイトはこちら↓

        清水店長のブログ