ここ数日間に三人のお客様から


「S P Q R 」を贈り物に選んでいただきました。


■結婚記念に奥様から旦那様へ 手巻パワーリザーブ

清水店長のブログ


『感謝を込めてプレゼントすることが出来ました』



■新婚さんの夫に奥様からのプレゼントとして 自動巻パワーリザーブ

清水店長のブログ


『大変いいプレゼントになりました。ありがとうございました』



■看護士の友人の誕生祝いに ナースウォッチ

清水店長のブログ


『毎日、仕事に使えると喜んでいただきました』



何より嬉しいのが 「大切な方への贈り物」 に


「S P Q R 」を選んで頂いたことです。


多くの有名ブランド、多くのアイテムの中から


選ばれたことに感謝します。


元気と勇気をたくさん頂いています。


他にもたくさんの方からお礼のコメント を頂いています。


ありがとうございます。



 清水店長のブログ
時計企画室コスタンテ公式サイトはこちら↑