「藤原 和博プロデュース japan」  は時計談議をベースにした

藤原 和博さんの手作りのコンセプトシートから始まりました。


談議の翌日にFAXで送られてきたコンセプトシートには

japanの目指すべき姿が明確に描かれていました。


そのスピードには圧倒されました。

驚かされました。

いつの間に時計に関するこれほどの知識を得たのか・・・・


コンセプトが固まればあとは目標に向かい

前進あるのみです。


世界有数の時計デザイナー岡谷哲男氏によるデザイン


清水店長のブログ
        (写真中央:岡谷氏)


個別パーツの設計図面


これらは全て時計企画室コスタンテ公式サイト に公開しました。


全ての情報を公開をすることによって

私どもはもちろん、japanに関心をお持ちいただいている

公式ホームページ読者に対する

気運が飛躍的に高まりました。


問合せが相次ぎました。



続く・・・・・・ 


   清水店長のブログ
時計企画室コスタンテ公式サイトはこちら↑