蚊に刺され | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

はいどうも皆さんこんにちは大畑デスター💪


最近YouTubeのサワヤンチャンネルにハマってしまい、このような挨拶になりました、😂


本日の午後は雨☔️だったら曇り☁️だったりとなかなか安定のしない天気でした


突発コサルを担当した雨女のスタッフの時は雨が降り、その後は止み、雨女スタッフが帰ろうと外に出るとまた降ったりなど、もうどうしようもできません😅



あ、そういえば私事なのですが、先日初の打ちっぱなし⛳️に挑戦してきました




問題点は3つ

①左利きなのに右利きのアイアンクラブ

②もう既にこの時200個打っておりヘトヘト

③なぜか右に飛んでしまう


というように色々とありましたが、最高120ヤード飛ぶこともありました👍


ゴルフはどちらかというとシニアな方向けのスポーツかと思っていましたが、とても楽しかったです🙆‍♂️


打ちっぱなしでしたら1人2000円あれば満足して打つことができると思いますので是非‼️




ということで本日の夜コサルは雨が降ったり止んだりとなかなかピッチが滑りやすくなっておりましたが、2面開催で皆さん楽しそうに蹴られていました⚽️










本日はノリが夜コサルを担当するというなかなかレアな瞬間でした😅



最近、偉人の方の名言を見ることがマイブームになっており、せっかくなので最近見た名言を1つ共有できればと思います


「正解の道を選ぶのではなく、

選んだ道を正解にする努力をしよう」


個人的にとても心に響きました😅

コロナの影響で世界全体で様々な変化が起こっていますが、コロナだからと他責にするのではなく、こういった環境をどう活かすか。を考えることで正解に持っていく努力ができた物に成功はついてくるのかも知れないと思いました!



また次回も何か共有できればと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました!