3番手!!!! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

はじまりましたスタッフブログリレー!!!






3番手は矢野ちゃんからみんなの人気者???(なのかな?笑笑)との紹介されましたりょーたです!!






人気者なのかな?だとしたらめっちゃ嬉しいです😃











軽く自己紹介させてください!





名前→高橋亮太



年齢→19歳




出身→群馬




小学校四年生から高校までサッカーをやってました!







ポジションはボランチやトップ下でした!







今は大学のサークルでフットサルとバレーをやってます!!







好きなチームは鹿島アントラーズとユベントスです!







好きな選手はディバラと三竿選手です!











たま〜にお客さんに川崎フロンターレの大島選手に似てると言われます笑






鹿島ファンなので、複雑ですが素直に嬉しいですね笑






コスタはやはり場所的にも、川崎やマリノスファンが多いのでアウェイ感を感じてます笑






今年は悔しいシーズンとなりましたが、今週末天皇杯が残っているので是非獲って欲しいです💪






また来年にはリーグ獲って欲しいですね✌️





是非Jリーグ好きな方は話しかけてくださいね!!








こんな感じですかね〜








そして!コスタでは、火曜夜、月曜、金曜の昼個サルを担当することが多いです!



















また、学生大会の企画などもしています!












先日行われた学生大会の全体写真です!








そして今大学で今年の4月からフットサルサークルを設立し、代表をさせて頂いてます!







そのサークルで、今回の学生大会も参加しました!










そして優勝しました✌️






こちらは優勝ユニの写真です!






決勝は1対1の同点でPK戦での勝利でしたので、とてもいい試合ができてよかったです!







いろんな学生さんとコミュニケーションも取れて楽しかったです!







また三月に企画する予定なので是非参加お願いしますね!!!







そろそろネタがつきてきましたね、、、






コスタで働き始めて1年と3ヶ月が経とうとしてますが本当に時間が過ぎるのが早いなーと感じてます、、






少しはスタッフとして成長できたかな???






それも全てお客さんのおかげですね!







ミスしても温かい目で見守ってくれたり、毎回話しかけてくれたり素敵なお客さんに日々助けられてます😄






これからも大学卒業までのあと2年続けたいと思っているので是非ともよろしくお願いします🤲





はい!ではこの辺で!





明日は同じ大学で同じ学科の同級生の癒しキャラのあの子です!!!笑




では、最後までお読みいただきありがとうございました!!!




良いお年を〜!!