もう11月です、、 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!




こんばんは!!!



日付が変わってしまいましたが、11月1日(金)の夜の個サルを担当させていただきました、



むらきです🙂





いやーーーーー、





ついに11月ですね🤔




本当についこの間まで夏休みだったのに、時間経つのって早いなーって感じがします💨




2019年も残すところあと2ヶ月、、




悔いのないように終わりたいですね🔥




個人的には、今年中にあと1回は遠出して、普段見ることができないような景色なんか見れたらいいなって思います🤤




それでは、本日の個サルの様子を紹介致します!




まずは、20時〜の個サルから!!!






25名の方に参加していただきました!



チーム参加の方々もいらっしゃり、とても盛り上がってきたので、見てるこちらも楽しませていただきました😋



続いて、22時〜の個サル!!!








こちらは、27名の方に参加していただきました!



皆さま、夜遅くまでお疲れ様でした🙇‍♂️



ゆっくりと休んでください!



それでは、本日はこの辺で失礼致します!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!