ボールはどこに… | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

 

 

こんにちわ爆笑ルンルン

青木です🕶️キラキラ

 

 

今日の昼個サルは

カメラマン📸

がいました!!

 

 

こちらおねがい!!!!





ブレてないびっくり!(笑)


 

昨日のブログで

かほちゃんも「ブレちゃう」と言ってましたが

私も不思議とブレちゃうんですよねえーんアセアセアセアセ

 

 

 

なんでだろう……🤔?(笑)

 

 

綺麗に撮るコツを知ってたら

ぜひ青木に教えてくださいグラサン!!!!

 

 

 

 

さてさて

今日のお昼はひまわり

とある探し物をしてました🕵️‍♀️キラキラ

 

 

なにかというと……

 

 

フットサルボールです⚽

 

 

 

 

ウッドデッキやフォエンスの向こう、

倉庫などを捜索し………🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️

 

無事、行方不明のフットサルボールを発見できました照れ!!!!

 

 

 

ほっとしていたら

夕方のレンタルコートのお客様が

たくさん来店されて爆笑

みるみるうちに

3面フル稼働おねがいウインク星

 

 



 

夜までずっと賑やかでしたルンルンルンルン

 

 



 

雨でも楽しい照れ

そんなコスタで、私も、看板キャラのトカゲちゃんも🦎ラブラブ

皆様のご来店、お待ちしております!!!!



 

では、今日はこの辺で爆笑

 

 

 

昨日のブログも

要チェック!!!!ハッハッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/costa-futsal/entry-12492375031.html