Merci beaucoup〜✌︎︎✌︎︎ | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!




こんにちは!ゆうかです🧸





いつもは夜のブログに登場していますが

今日は1日レポートしちゃいます🥳







今日は午前中、雨が降ってしまいましたね☔






そんな雨の中でも、

30名もの方が個サルに参加してくださり

3面開催できました😳🙏✨







その様子がこちら!


















そして原スクールには


女性のお客様が参加してくださりました🥰🥰








これから人数増えていったらいいなぁ〜✨




初心者対象のスクールなので


女性の方にも

まだコスタで蹴ったことがない方にも!



おすすめですよ💁🏼‍♀️





れおくんが優し〜く教えてくれる!はず!笑













そして夜は21:00から個サルに12名!








いつもより人数は少なかったですが

(代表戦があったからかな?🤔🤔)



皆さん身体はよく温まったみたいです🤙










では最後に

謎のブログタイトルを説明しますね💁🏼‍♀️





今日の夜個サルには

なんと身長191cm!のセネガルの方が

参加してくださったんです🇸🇳




セネガル語ってどういうのですか?

って聞いたところ



使うのはフランス語だそうです(笑)


勉強不足ですみません😂😂





Merci beaucoup〜メルシーボーク〜

意味は ありがとう です🌻



覚えます👦🏻