ただいま~\( 'ω')/ | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

 
初めましての方も、
お久しぶりの方も、
 
こんばんは。
 
まきしむです(`・ω・´)
 
 
ピッタリ3年振りにコスタへ戻って参りました!!
 
10月から少しだけシフトに入っていましたが、
11月からはがっつりコスタにおりますので、
懐かしいお話でもしましょうウシシ音譜
 
初めましての方に向けて軽く自己紹介します。
★大谷真季(まきしむ)
★悲劇と言われる1992年生まれ
★AAAが大好き
★誰にも信じてもらえないけど人見知り
コートにも立ちます!個サル回します!
ブログ見たよ!の声、お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
では本題のお知らせにうつります!
本日は2つ!
 
 
まず1つ目は、
 
学生の学生による学生のための大会…
 
つまりは学生大会!!
出場資格は当日学生であること、のみ!
チーム編成は問わないので
中学時代の同級生、バイト仲間で出るのもOK!
そして女性のゴールは2点
これは華やかな大会になる予感キラキラドキドキ
 
 
 
ご予約は コチラ から!
またはお電話から!
電話045-548-5111
 
 
 
そして2つ目は、
 
来週11月9日から金曜夜個サル(後半22-24時)のレベルが変更になります!
Lv.3→Lv.2 になりますので、前半から4時間蹴ることも出来ちゃいますねニヒヒ
ぜひコスタで休日前に追い込んじゃいましょう爆弾爆弾爆弾
 
ちなみに現在行われている前半20-22時(Lv.1.5)の個サルの雰囲気を少しだけ。
 
 
 
 
 
3面開催でがっつり蹴っていただいております!
楽しそう…デレデレ
 
 
まきしむでした(`・ω・´)