期間限定で火曜スクールやります! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!








今週の水曜日は雨マークがついてなかったはずなのに、



自分が個サッカーを回す時に



急に雨が降ってきました☔️



2018年はほんとにツイテないです。。











どうも、雨男の服部です‼️



先週の金曜日は大雨を降らせてしまったので、



今日は大人しく受付やりましたよ‼️















夜個サルは15名で3チーム回しで開催されました‼️



涼しくて皆さん運動量多めな感じが、



外から見てて伝わりました‼️



中にいても拍手や笑い声が聞こえて



楽しそうだな〜って思ってました‼️











22時からの個サルは9名プラススタッフで



2時間ハードな形になりました‼️



それでも楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです‼️



レベル3ということもあり、



なかなかすごいプレー連発…



自信のある方は是非次回参加してみてください‼️






















本日コスタパークで木曜スクール担当の



弦巻コーチが家族で来てくれました‼️





奥様はなでしこの解説でお馴染みの大竹なみさんです‼️



コスタでは平日19:00までの空いたコートをお一人様1時間500円でボールが蹴れる



コスタパーク

があります‼️



一人で黙々と練習するのも良し、



友達と2人でトレーニングするのも良し、



5人まででしたらコスタパークご利用可能です‼️



























明日は貸切イベントのため



服部スクールはお休みです。。











しかし、



来週から




毎週火曜日


20時から


大人のフットサルスクール


レベル1.5




10/16から12/18までの期間限定ですが、



服部が担当することになりました‼️



レベル1よりもハードなトレーニングをしたい方は是非ご参加ください‼️



エンジョイ精神は忘れませんよ‼️












12/25からは


なんと、、、


弦巻コーチが担当してくれます‼️



また日が近くなったらしっかりリリースしたいと思います‼️























そしてそして、、、


10/28(日)に



ハロウィンイベント🎃


開催します‼️



内容はこちらから↓↓↓



楽しいこと間違いなし‼️



皆さんでハロウィンを楽しんじゃいましょう👻



















パクチーが好きと言うと



みんなに引かれます



共感する人いませんか?
















以上、



シンヤでした‼️