web広報 青木からのお知らせ! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!


おはようございます!

web担の青木👓です爆笑



なんと!5月ひまわりから
水曜 夜のプログラムが一部変更になります!


「20時〜の大人のフットサルスクール」と
「22時〜の個サッカー」の担当が
ふかともコーチから
右矢印コスタスタッフ&コーチ 服部真矢に変わります!!


なお、18時〜のインクルーシブは、従来通りふかともコーチが担当いたしますキラキラ






5月から始まる、水曜20時〜の
「海外で経験を積んできたスタッフによる
今から始める大人のフットサルスクール」をご紹介したいと思いますウインク




レベルは1.5で、初心者対象星


担当コーチは、なんと!!
コスタスタッフ&コーチ 服部 真矢爆笑

{E794FD47-308A-47ED-A516-4CEE92E34161}


昨日のブログで「コスタ会員カードマン」になっていた彼です!(笑)




服部スクールの
1番の目的は、サッカー・フットサルを
楽しむこと爆笑

ボールに慣れたら、パスやドリブルを楽しみながら身につけ、練習したことをゲームで発揮できるように、丁寧に教えてくれますルンルン


しかも、練習メニューが凄いんです(`・ω・´)キラキラ
服部コーチが、ドイツ🇩🇪で経験してきた練習メニュー(ライフキネティックなど)を取り入れてくれます!!

ワクワクしますね爆笑キラキラ


しかも、コスタスタッフ主催のスクールなので、料金が割安になってますニヤリ

一般の方は1,500円/1名2時間!!
さらに、学生・女性は1,100円/1名2時間!

おトクですねおねがいキラキラ



未経験、初心者から脱初心者、学生・女性大歓迎ひまわり