真面目なんです。 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!










どーも!💓💓






お久しぶりです!!💓💓




今日は21:00〜23:00個人フットサルレベル2
が雨で中止となりました🙇

申し訳ございません。。。



そんな雨の中、


志方スクール開催されました!



{CC0F2F56-3BB0-4404-830F-B82C6F9F6209}

{A1DE3A58-031D-4FEF-8AF0-1E92BFB8733C}




足裏でのボールコントロールなど、フットサルでは欠かせないトレーニングを、たくさん行なっておりました!



志方スクールは
月曜日   20:00〜22:00
水曜日   20:00〜22:00
土曜日   11:00〜13:00

の3つのスクールを担当していただいております!



とても優しく教えてくださるので、上達すること間違いなしです!!

{F1E50989-974D-4E3F-A12D-2399A4DCC1DC}







プログラムが中止となってしまったので…








今日のももか日記😘💓
第1弾。笑





今日は大学の授業で短下肢装具を作りました。
{1429235E-2333-4C94-B7AF-D67EA1DA3EBE}


みなさん何に使うか分かりますか??

短下肢装具は中枢神経系疾患患者、脳卒中片麻痺患者などに多く用いられます。


なんか真面目っぽいですね。😄✨


コスタの大学生の中ではすっごく真面目に学校行ってる方です。🚌✨






足に石膏を含めた包帯でグルグル巻きにして、包帯切って、包帯をくっつけて、包帯の中に石膏を入れて、固めて、周りの包帯切って、個人の足型石膏取り出して、あっついプラスチック被せて、装具の形に切って、整えて……







一人一人の装具作るのに時間がかかるとは聞いてたけど、そんなかかんないでしょと心の中で思っていました。が、1つの装具を作るだけで、たくさんの時間がかかるんだなぁと。
義肢装具士さん方、素晴らしいです👏




次回のももか日記をお待ち下さいな🙌