火曜個サル!! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

おはようございます!!
現在、絶賛満員電車に乗車中の大坪です!🚶



昨日、ブログをupしたつもりができておらず本日となってしまいました。申し訳ございません😰




さて!昨日は火曜個サル(Level3)を回させて頂きました!
今月は火曜のこの時間に入ることが多く、回させて頂く機会も多かったのですがシンプルに感じたこととして、、、


なんせレベルが高い‼️



優しいスタッフやコーチが丁寧に教えてくださるのもコスタの魅力ですが高いレベルでボールを蹴れる環境があるのもコスタの魅力の一つです!!



バリバリの現役でも動き足りない方、久しぶりに高いレベルでボールを蹴りたい方、あの頃の自分を取り戻したい、、、そんな方々は是非参加してみてください!!!!



最後に写真を!
{C29163C0-3E75-4A44-B884-DFB760552EF2}

{B873958D-AE26-4648-923E-2F15CBAFDF1D}

{9D052A94-7025-405A-A52B-B16B04FECFD8}



度々申し上げますが、レベルが高く様々な方がいらっしゃいます(本日はブラジル人の方もご参加頂きました!)ので、参加をご希望の方は是非早めの予約をお願い致します。!!



{238D7F9A-6F4C-4EA1-8C1A-8B34726983DA}


昨晩のMVPの江口さんです!!笑



それではまた!!