今日は良い天気! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!



こんばんは!


いっちーです(^-^)



本日は誰もが感じたと思いますが、

本当に暑い!!!



こんな日はBBQ!!!

本日は2件の方々に

ご利用してもらえましたー!



誠にありがとうございます(^-^)




そんなBBQの写真は…。


じゃん!!!

{B05F26E0-B4DA-43B1-9576-87772CB981C9}



フットサル後、お酒を片手に友達とBBQ!



(友達の少ない僕としては。

見ていて本当に羨ましく思います…。笑)



皆さんもフットサル後にBBQは

どうでしょうか(^-^)




はい!


それでは話は変わりまして、、


私ごとですが、、、


今度、ソサイチサッカー大会に

大学の友達と出るんです!


でも実のところ、

スタッフの皆さんは何を取っても

プレーがうまい…。

純粋にスタッフのみんなと


肩を並べられるくらいに


プレーが上手くなりたい!!!




こんな私と同じ考えのそこのアナタ!!!



コスタ横浜ではサッカー、フットサルを

教えてくれるスクールがあるんです!



(私もソサイチサッカー大会の時に
恥ずかしいプレーをしない為、
時間を作って行こうと思っています。笑)



サッカー、フットサルがやりたい!

でもプレーをした事がないし、

きっかけが掴めない…。

そんなアナタ!

まずはスクールからスタートしても

良いのではないでしょうか(^-^)



皆さんのお越しをお待ちしております(^^)



予約のURLはこちら(˘⌣˘)ʃ





ではでは本日はこの辺で(^-^)


いっちーでしたー!