1月12日(木) | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!



こんばんは!

久しぶりにブログを書きます!

いっちーです(^_^)


今更ですが。。

皆さん!!!

新年明けましておめでとうございます!🌅



同期のSTAFFもブログで話していましたが

先日成人式を終えました(^_^)



その雰囲気をすこーし紹介します😊

ジャン!!!

{2FB62778-43B6-462F-818C-969589F74B13}


僕の住んでる町の成人生たちです(^_^)


久しぶりに会った地元の友達🤝


大人になるのは本当に早い!!!

あっという間に成人してしまいました😂

ちゃんと成長することができたのか…。



ここからの人生過ぎるのが

もっともっと早くなっていくと思います。



なので!!!

誰から見ても分かるくらいの

成長が出来るように、日々励んでいこうと

僕ら20歳スタッフ一同

思っています!!!


僕らの成長を楽しみにしていて下さい!

{EBCFE04B-DF93-43CE-BE7E-50435A7F52AA}


(20歳スタッフ代表 りょうた・いっちー😎)



ではでは本日はこの辺で!


いっちーでした(^_^)