2016/11/30 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

 
 
 
こんばんは!
切りすぎた前髪をいじってもらえて嬉しいみずきです!!
 
 
最近は
コロンビアでチャーター機の墜落、
芸能人の薬物乱用などなど
 
あまりいいニュースがない日々で暗くなっちゃいますね😭😭😭
 
 
11月も終わりであしたから12月。
 
1年ももう1ヶ月しかないなんて😱😱
早すぎますよね(´・_・`)
 
毎年思うんだよな〜😐
 
「今年こそは充実した1年を!」って思って
始まる新年ですが、時にはダラけてしまったりして、
年末思い返してみると、
「ダラけちゃったなぁ」「これやりきれなかったなぁ」と反省ばかり😭
 
残りの1ヶ月だけでも充実させていい年明けを迎えたいですね!!
 
 
 
今日水曜日はむらまーるコーチによる水曜スクール!!
 
今日も満員での開催です!ありがとうございます🌟
 
{75CBFCF9-9A7E-4752-B8B8-A43988EB661C}
 
{644BF653-703B-4B9B-B99A-84047C4C3D38}

 
女性の方、初心者の方がたーくさん!!
もちろん中にはしっかり蹴れる方も!!
 
 
そんなスクールのアシスタントをしている、
コスタスタッフのねもっさんにバトンタッチ!!
 
バトン受け取りました
スタッフ根本です。
 
大人気水曜スクール
毎回たくさんの参加ありがとうございます。
 
水曜スクールの魅力は
 
たくさんボールに触れる!!
 
 
ところです。
 
フットサル独特の足技やシュート練習等をみっちりこなし
最後の一時間は楽しくゲーム!
和気あいあいとした雰囲気でやっております!
 
 
ドリル形式でやる練習はやればやるだけ上手くなるので
最初はうまくできなかった方も毎週参加して出来るようになってるのを見るのがとても嬉しい限りです! 継続は力なり!とはこのことですね。
 
 
初心者の方や女性の方にも安心して参加して頂ける水曜スクール
 
ぜひお待ちしております!!