今日はそっと雨 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんばんは!!!
夜はあいにくの雨☔️となってしまいました😭
雨が降るとわかっていながら、原付バイクできてしまう柳澤です!!💪





さすが、雨男。
中学から高校の行事は87%の高割合を叩きだしております。。。
そんな柳澤でも勝てない相手がいます、、、






who is this??




Mr.Nishioka!!!!!!!



そう、西岡先生です。
この人、数々の伝説を残しているんですよ。
みなさん、知りたくないですか??😏
お教えしましょう。






丸田さんが!!!
西岡先生の雨男伝説は丸田さんに聞いてください!笑




めちゃめちゃ伝説あるので書きませーん!笑笑







はい、とゆーことで今夜のコサルの様子です。
はい、どんっ!
{344D202C-37E7-4936-97D2-D296C407D8F8}

{572D2DAB-E914-4A11-9836-C70AAFBA729C}

{C6242CED-32E2-492C-8886-69A30FFC1206}

雨にも負けず、僕のガヤにも負けず
みなさん、頑張っております!!笑



雨なのにこんなにお客様方にご参加いただいてありがとうございます!
私、柳澤、感謝しております!!🙇🏼🙇🏼






最近は日曜日のこの時間しか回せないので、常連さんから初めての方など様々な人に来ていただけると嬉しいです!!!☺️
お待ちしておりまーす!!









最後に、、、


{02F1589A-7703-484E-BC3C-4BC1CE097929}
イケメン(ウォーリーじゃないよ)を探せ。
正解は柳澤まで!👍








今日はこの辺で、
同世代の中で1番長いのに、1番コミニュケーションとれてない柳澤がお送りしましたー!!!