私事のご報告✨ | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!




こんばんは!みずきです!!



最近までずっと寒かったのに急にあったかく!!

寒い日は地元北海道になぜか帰りたくなります😌

早く冬が来て雪が降ってスノボしたいなーとか考える日々です😇



私事ですが、

2017年3月からオーストラリアへ
1年間留学することが決定致しました🇦🇺🐨

ずーっと考えていた夢だったので
今からすごくワクワクしています😎❣

だけどやっぱり不安も大きいですし、
何より友達やCOSTAのスタッフや
お客様に会えなくなるのがとてもツライ!!


ほんとにツライ!!😭😭😭
嘘じゃない!!😭😭😭笑

1年経ったらお客様に忘れられてないかな、、、きっと数キロ太って老けて帰ってくるので気付いてもらえないかも、、、

なんて、、

あーーーー怖すぎ、、、😭😭😭😭

こんな感じで日々複雑な感情を抱いております、、



とりあえず3月までの残りの日々は
全力でCOSTAでの日々を楽しみたいと思います☺️💓


留学経験のある方、
オーストラリアについて詳しい方、
ぜひいましたらお話しましょ〜〜♩





さてさて、今日のコスタは、


レベル3の個人フットサルが元気に開催中です!

今日も8名様のキャンセル待ちをいただくほどの人気🙄✨

参加希望の方はぜひお早めの予約をオススメします😊❣


{D90E5722-5C15-46E9-9601-0F9A9E19EA88}



毎日夜23時頃まで元気に活動してます!
COSTA横浜!


今日もお酒とつまみを楽しみに来た
お客様もちらほら😊🍴

いろんな楽しみ方をしてくださいね♩




最近食べたのは

{E4F510C0-E993-4E1C-A1D2-8AB2BE3C54FB}


クリスピードーナツ🍴🍩

ハロウィン仕様🎃👻


今日はこのへんで😊

みずきでした〜〜!!!