平日休みもいいもんです! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんばんは!

朝晩上着が必要な時期になってきましたね!
コスタに来る方の服装もちょっとずつ長く、厚くなってきてます!(^^)

フットサルウェア今期の秋冬モデルは
もう購入済みですか?

大人の趣味は形から

私の持論です(^^)

気に入る物を着て、履いて
気分を上げないと続きませんからね。

今日の勤務は久しぶりに水曜朝個サルから
寒いくらいの気温でしたが
動いてクラブハウスに帰ってくる方はみんな汗だく 笑
動くにはい~季節です!
8:30~10:30に参加しそのまま
1030~1230にも参加する
4時間コースが6名!
ありがとうございます!







個サルは延長まできっちり!

個サルの後には今日はレンタルコートのお客様がいらっしゃいました!
横浜の某ホテルのスタッフの皆さん

BBQまでお楽しみいただきましたが
こちらの片付けがほとんどいらないほど
きれいにしてくれました!
ありがとうございます!


またぜひお待ちしております!

BBQと言えば
10月もBBQご利用でチーム会員登録無料キャンペーン継続!

大会後の打ち上げBBQ
なんかもいいですね!

あっ!

GRANDE協賛ミックス大会(10/23)
満員御礼!

年末大会も続々と日程決まって
もうエントリーできる状態になってます!
エントリーはお早めに!
https://labola.jp/reserve_m/shop/1088/menu/tournament


平日も土日同様たくさんのお客様にきていただいております!
平日休みの皆さん、騙されたと思って1度蹴りに来てください!
きっと楽しい時間を過ごせるはず!
平日昼個サルは毎日開催中!
http://costa-futsal.com/kojin.html

お待ちしておりますー!

ではー!西岡でしたー!(^^)/