9月21日(水) | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!



こんばんは!

いっちーです(^_^)


長いと言われている大学の夏休み…

とうとう終わってしまいました(T ^ T)


大学生としてまだ2回目の夏休みでしたが

とても充実していました(T ^ T)


そんな僕の夏休みをチョコっと紹介します😊

{9574BD8C-19AE-48EF-A999-364AD54F9330}


はい…。

僕はこの景色を見て


「あー。良いね。めっちゃキレイじゃん‼︎」


と。タダそれだけの感想でしたが。


この景色!最高じゃないですかね?😁


田舎をバカにする人も多いですが


こんな感動もあるんです😑

ぜひ一度、田舎巡りでも…笑



とココまでにしといて。



本日のコスタ横浜を紹介します😁


今日は水曜日!


という事は…



村岡スクールです!!!


そして、な、な、な、なんと!!


本日、僕は村岡スクールへの


潜入取材に成功しました😎👌


雨が少し降る中でしたが。。


見てください(^_^)


{61989546-87A8-4B79-AD26-A4FB149B0CED}

{50F760AB-CF1F-47A0-B2A9-5B4661B48DCE}

{05E44A12-CABA-485B-A984-4660771C4ABD}


レベル設定もしているので


初心者の方や女性の方も


とても参加しやすいプログラムです😊


なので女性の人数も多めですね(^_^)


なので


「フットサルできるようになりた〜い!
   でも経験がないから
   足引っ張ったりするのが心配で…。」


という方!!!


そんな事ありません(^_^)


ぜひ皆さんの参加をお待ちしてます😊


ではでは。


本日の明るい写真を何枚かご紹介させて


本日のブログを終わらせてもらいます☺️


どん!

{ED313DB6-6989-460C-955E-058374C87207}



どん!!

{7DDCBA3B-691C-4D15-946C-E45AF2850EEC}



どん!!!

{D627BACB-22D5-4249-86E3-E1124F695053}




以上、いっちーでした(^_^)