夏はやっぱりアイスクリーム! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

サウナ→水風呂は3セット目から!

こんにちはスタッフ根本です。



サウナ→水風呂は3セット目からが
本番ですよね。
サウナラヴァーのみなさん
どうでしょうか!?


さて、本日は雨予報でしたが
実際はこの天気!


{32DBCDB6-41A5-41F2-8565-54A7F03BE2B5}


夏の空!!!

根本と丸田さんが揃うと雨率が高いのですが、最近 根本は晴れ男です!安心してください。




朝個サル中もとても暑かったです。


COSTA横浜ではこんな物を用意してます。

クーラーボックス!
{4D8F43D6-C3F3-498F-9DF5-E7A64DCD2888}


氷入りの水をいれてあるので
飲み物をキンキンにしてくれますよ!

是非皆さんご利用ください。


個サル終わりはC4大会!


{C00AA0DB-2E90-4E15-8A60-9B55CB70BA07}



3チームでの開催です。
大人気 オノスクチームも参戦してます!

{31D79930-67CA-4809-8C4C-220191D32077}



監督 オノッチが見つめます
{CC94F176-B322-42B6-9C4D-B66CC7023906}


勝利の瞬間!
いい写真ですね!

{B271D799-5969-4D30-A209-06F8A73C3F38}



このあとレンタルコート→BBQ 

ご利用頂く常連さまご一行

{A6540B17-EA35-4104-BB34-AC34C0F77C23}


フットサル×肉×ビール 
間違いないゴールデンコース!
目一杯楽しんでください!



それにしても暑いですね〜
夏はついつい炭酸ジュースやアイスを食べ過ぎてしまいますよね?!

そんな事をこの前COSTAスタッフのみちこ姐さんに言ったらこんな事言ってました。

{FD920D69-8672-48BF-9109-C1EC89B5CED8}



アイスはいくら食べても太らないよ!



根本: いや〜でも僕1日に2個とか食べてるんですけどさすがに太りそ....





{3A7D43BD-356F-4451-AFF3-EFA4A556CB9F}


アイスはいくら食べても太らないよ!


力説されました。
実際どーなのでしょうか。


アイスラヴァーみちこ姐さんは
アイス3個目からが本番みたいです。


COSTAにもアイス売ってます!
みんな大好き17アイス!

フットサル終わりに是非どうぞ!

{C915D425-44A3-4B5A-AEE9-F32D3AFFA249}