コスタも函館もいいところ | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!



こんばんは!みずきです!


北海道に1週間帰省してきました!!

北海道に帰省ってなかなか贅沢なんですかね!
なんかそんな気持ちになりました😂

おいしい・過ごしやすい・いい!!笑


帰ってすぐお母さんにおねだりして
お寿司を食べに行きました🍣笑


あとは、、、


{FFFC9A34-E9F7-4231-BDFB-E79D734B9195}


ラッキーピエロ!!!

これは函館に行ったら必ず行って欲しい、
ご当地ハンバーガー屋さんです🍔!

オススメはチャイニーズチキンオムライス!
この写真のやつです!

チキンがめちゃくちゃおいしい!
オムライスもでかくておいしい!
大きすぎるので女性の方にはレディースサイズをオススメしてます😊

レディースサイズにすると無料でウーロン茶がついてきます!


{ED62500F-CBB0-4C74-900B-383F6512766F}

{EBA052AC-261A-4646-9AF6-81EDE31B0BD0}

どれもこれもとりあえず安い!!


北海道安いっす!!!!

おいしかったし!!!!


やー、もはや函館帰りたい、、、、笑


さてさて、
今日のコスタは、、、


{C9DF53D5-5CE8-44D7-8CD0-6B4556914843}



まずはオノスク!!

今日も楽しそうな声、真剣な顔がみられました!


21時からはレベル2.5の個人フットサル!

新人こうだい今日も個サル回して経験中!





ベテランねもさんも!!



相変わらずいい笑顔♩笑


コスタにいい笑顔を求めに、
いい笑顔になれるように、

是非いらしてください!!


お待ちしてまーす!!


みずきでした!!😊