『雨とフットサルとラーメンと私( ´∀`)』 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんにちは( ・∇・)

のりのりですぅー( ・ε・)


雨って私あんまり好きじゃないんですよねぇ…

傘とか荷物増えちゃうし、お洋服濡れるし、ジメジメベタベタ(>_<)
梅雨ってきらーいっ(。>д<)

って思うけど恵みの雨でお野菜や私のお腹を満たしてくれるものがたくさん育ってくれてるんだと思って今年も梅雨を乗りきろうと思いますo(`^´*)

そうそう、今年は例年以上に雨が多くて気温が高い梅雨らしいですよ!
今日、お天気お兄さんが言ってました( ̄□ ̄;)!!

皆さん、今からカビ対策、カビには気を付けましょうね( ・∇・)


そんな雨な本日でしたが、夕方近くから雨が止んでコートにはたくさんのお客様がいらして下さいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪



塗師スクール♪







こちらに置いといてぇ~(笑)





あ、そして皆さんにおすすめのラーメンがあるんです( ・∇・)!



新丸子駅のすぐ近く!
徒歩1分…
も、かかりません( ・∇・)!!

その名も汁久!
しるくと読みます(^^)

しるひさでもしるきゅうでもありません、
シルクです(*≧∀≦*)

こちら鶏白湯ラーメン🍜



細麺で濃厚なスープなんですが、わりとさらりといけます( ・ε・)
スープが麺に絡みます‼

ネギ油、辛味噌、ゆず胡椒も置いてあり、味のバリエーションも楽しめます!

今ならコスタにおいてあるチラシを持っていけばご飯セットもしくは味玉のサービスが!

素晴らしいですね(*´∇`*)

コスタでフットサルしてそのあと汁久でラーメン!
素敵な休日だと思います(о´∀`о)笑

ちなみに汁久、夜は“灯”という居酒屋になってます♪
こちらも焼き鳥がおいしいおすすめのお店です(〃∇〃)
こちらの券もコスタに置いてありますのでぜひっ(^^)/


では、色気より食い気ののりのりのブログでした(☆∀☆)


☆★以下ゼルビアフットサルパーク情報★☆
ゼルビアフットサルパークもCOATAで運営しています。
COSTAチーム会員はゼルビアフットサルパークも会員料金でご利用いただけます。

■平日レンタルコート
~18:00 4,320円
18:00~ 8,700円
■土日祝レンタルコート
終日   8,700円

☆毎日個人参加も開催中☆
個人フットサル
火・水・金・土・日
個人スクール
月・木・土

☆毎月大会も開催中☆

東京都町田市小野路町1701
HP:http://zelviafp.com/
TEL:042-734-0377