スペシャルサンデー! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんにちは!杉山です。

今朝は来る方来る方、声をそろえて「寒い!」
と言ってクラブハウスに入ってきました。

それもそのはず、
本日は10月も最後の日曜日です。

Facebookにも記載しましたが
昨日は
個人参加の1日の動員数が200名を
超えました!
いつもありがとうございます(^^)


そして今朝も
7時から18時までの個サルが既に満員御礼。
もう1コート増やしたいですね。。

↓あ、カメラ目線・・・
{3208E205-A0E0-4BD3-B14B-51F578DF035C:01}




↓青空とオレンジボールが映えます!

{E52D621D-994D-46BD-A7E3-519E86C21F37:01}



天気も良く
風は若干強いですが
寒い寒いと言っていた皆さんも
爽やかな汗をかいています!
(爽やかに見えます)

さて、何人かのお客さんには
お話していますが

年末が近いので
「個人カード貯めないで使ってください」
とアナウンスしています。

今年の12月25~27日くらいまでに
使ってもらった枚数で
「プレミアム会員」になれるか
なれないかが決定します!

まだ確実に何枚とはまだお伝えできませんが
ボーダーラインは5.6.7枚以上に
なりそうなならなそうな・・・

そしてプレミアム会員も
20枚以上使った方とで
2段階になるとかならないとか・・・

というわけで
がんばってスタンプ貯めて
ガンガン使ってください!(^^)


気持ちのいい朝個サルレポートと
お知らせでした☆


それでは後半のスタッフに
バトンタッチ!












杉山さんからのバトン。
緊張するなー笑
こんばんわ!柳澤です!!




いやー、寒いです。笑
わたくしのここ最近の恐怖は
洗濯もの
でございます。
凍え死んでたらだれか
お願いします!笑笑







はい、というわけで
今日はですね、
例のイベント模様を
ご紹介したいとおもいます!!!





例のイベントとは?
はい、ドーン
⭐️ALEGRIA⭐️
いやいやいや
名前かっこよすぎでしょ。










男性の方申し訳ありませんm(_ _)m
こちら女性限定クリニック
なっております^^;

担当コーチはこの方々

{D6A2D4C1-50E6-440C-908F-AE594761886F:01}


伊藤華恵選手(VEEX Tokyo Ladies)写真左
加藤紗織選手(バルドラール浦安、ラスボニータス)写真右

な、なんと。
お二人共日本代表経験者!!
わおっ。
ついにコスタにも
フットサルの女神が!!
しかもお二人。
{981EECC9-ACDE-49E8-B96D-9A9E3FF473D5:01}

{DDAA8285-512F-4D98-B578-6DDA0AE074F4:01}


~Today Toraining~
アップ
ストレッチ
対面パス
ドリブル、ボールタッチの練習
ドリブルからのシュート練習
ゲーム

今日のテーマはダブルタッチを使った
ドリブル!!!
でした。

フットサルには足元が重要ですもんね!
うんうん。



{EDFAB9CB-AE79-4BE7-A91E-89F50A20E78F:01}


ゲームも賑わっていました!!^_^

コスタでは初開催となりましたが
品川で月1.2回開催されてるそうです!!
詳しくはALEGRIAで検索。
でお願いします!!笑

{5D495724-DDAC-4CF5-8425-A02D7D29C07A:01}

最後はみんなでALEGRIAポーズ!!
楽しかったのが皆さんの笑顔から
伝わってきますね!!^_^
僕も混ぜてください。。。



是非ともコスタブログを見てくれている
女性プレーヤーの方!!
検索ボタンをクリックして
参加してみてください!!笑




最後の最後に告知
加藤沙織選手所属のラスボニータス
のゲーム会が行われるそうです!
11月1日、日曜日、10時~12時
会場 スポーツコミュニティ市川浦安
参加費 2000円
対象 小学4年生以上

はい、こちらもラスボニータスで検索してください!笑
よし、これで明日のYahoo急上昇検索ワードは
ALEGRIAとラスボニータスがいただいちゃいますね笑笑





以上、最近買ったFIFA16(サッカーゲーム)に
どハマりした柳澤がお送りしました!!