卒業? | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんばんは!
スタッフのリョータです!


今月でコスタを辞めることになりました。
約4年間コスタにはお世話になりました!

個サルがあまりない時期からスタッフをやっていました。
今振り返ると、コスタの成長がどれほどすごいかと考えてしまいます(>_<)

日曜日の朝個サルは最初、自主練しかできないぐらいの人数で
一緒に自主練をして汗を流したりと。。。
色々な思い出が詰まっています。

今では、キャンセル待ちになるまでに・・・・
本当に昔では考えられないです(。>0<。)
本当にコスタはすごいですよね!
お客様に愛されていますね!!


唯一、、、、、
心残りなことは、スタチャレで一度も優勝できなかったことです!
なので、年末もしかしたらスタッフチームにいるかもしれません。笑



コスタで働けたことで、人間性も成長できたし、コミュニケーションの取り方も習得できて
為になった4年間でした!!

コスタ最高ーーーーーーー!!


ありがとうございました!!


今度はお客さんの立場として
コスタを盛り上げていきましょう!!



{A21690BC-3E53-4FE0-A012-B382E3AC88CE:01}

{0C9023F6-15A8-4EAF-85E9-5EE1CE002ACB:01}

{CF5818A9-E27F-4ACC-9E4A-5D9D093B59FA:01}

{E1E280A0-D0C5-42F6-8F37-148B28429D70:01}

{437E4075-5EAD-41AE-AC3B-9A1771EA288F:01}