8月28日はイベント盛りだくさんでした! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

8月28日はcosta横浜のサッカースクール「スポルディング横浜」の

イベントで、無料スクール体験を実施しました。


スクール終了後に、福西崇史さんとの記念撮影がありました。

フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!


正直、スクール生は福西さんがどれだけ凄い方がはイマイチ「ピン」ときて

いませんでしたが、パパ・ママが喜んでいるのを見て、少し不思議がっている
スクール生もいました。

フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!


ボールにサインをもらっているスクール生。

大事に持って帰っていました

フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!


ママと一緒に記念撮影をしていました。

スクール生は少し緊張気味でした(笑)

フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!

シャツにサインをもらい、
フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!
一緒に記念撮影をし、

フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!
友達と一緒に記念撮影もしてました。

フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!


パンツにサインをもらっていました。

洗濯はどうするの??

フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!


福西崇史さんはとても気さくな方で、とてもイケメンでした。

スクール生たちと同じ年頃の子供さんがいらっしゃるので、

本当に楽しそうにコーチングをされてました。


猛暑の中、本当にありがとうございました。