神奈川新聞花火大会 × コスタ横浜 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

暑いですね・・・!日射病や熱中症に十分注意して下さいね。





8月1日 神奈川新聞花火大会 が、横浜市でありました。


コスタ横浜は、非常に打ち上げ場所から近いのですが、


大きな倉庫の建物があるので、花火は見れないかなと


あきらめていましたが、実は見えてしまいました!!!



フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!


↑ 携帯カメラですので、画像が悪いのですが、

  花火の真ん中のすじは、防球ネットのコンクリート

  柱の影です。



フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!

見える大きさが伝わらないのが残念です。


音はかなりばっちり聞こえましたよ。





コスタ横浜に入ってくる波止場食堂の立ち入り

禁止のT字路付近では、もっと見えました!



フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!



フットサルコート COSTA横浜 CAFE&BAR併設!BBQセットレンタルも!!




出田埠頭入口の線路のところに、警備員さんが


立っており、花火開始付近から立入禁止区域に


なっています。一般車両進入禁止です。






しかし、コスタ横浜のお客様は、大丈夫です!!!


関係者扱いです!入れます。




来年は、フットサルで汗を流して、花火を見ながら


コスタカフェでビールを飲んじゃって下さい!!