コスタ横浜主催 BBQ×ソサイチ×フットサルイベント | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんばんは星コスタ店長藤村です。

昨日、7月19日にコスタ主催のBBQ×Futsal×ソサイチイベントを開催しました晴れ
急遽、企画したイベントにも関わらず、約50名の方々にご参加いただきました!
みなさん、ご参加いただきまして、ありがとうございましたアップ
そして、元サッカー日本代表の岩本さん、元フットサル日本代表の相根さんなどなど、スペシャルなゲストも飛び入りで来てくれましたニコニコ

ソサイチは、トップクラスの選手も参加しておりましたので、かなり見ごたえある内容でした。
輝さんの左足は、間近で見ると凄いですアップ
フットサルは、女性も交えてミックスで、楽しく!
相根さん、盛り上げて頂き、ありがとうございました!
そして、ギャラリーのみなさんは、BBQで美味しいお肉を食べながら、そしてビールを飲みながら、観戦しワイワイ盛り上がっておりました音譜

$フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!-071901

$フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!-071902

$フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!-071903

そして、前職の同僚たちも来てくれましたニコニコ
出産したばかりの原ちゃん、ありがとう!
忙しい練習の合間をぬって来てくれたジュンジュン、ありがとう!
そして、onocci夫妻&よっちゃん、ありがとうございました!

$フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!-071904

$フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!-071906

波立コーチ、ともちゃん、たくさんの友達を連れてきてくれて、ありがとうございました!

きくちゃんも、友達連れてきてくれて、ありがとうございました!
$フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!-071905

そして、柳澤さんありがとうございました!
開店準備から、お手伝いいただきました!感謝!
$フットサルコート COSTA横浜 2010年5月オープン!-071906

リスナージャパン鈴木さん、ありがとうございました!
ヴァンクール岸くん、ありがとう!
宮ちゃん、ありがとう!
コカコーラさん、ありがとうございました!
そして、書ききれないですが、ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!
ご参加頂いた、みなさんのお陰で、楽しい1日になりました。
みなさんと共に、楽しい時間を共有でき、たくさんの笑顔を見ることができ、嬉しかったですニコニコ

また近いうちに企画しますので、ぜひぜひご参加ください!