血液型とか占いとか、やっぱり気になります。


血液型は4つに分類されますよね!


でも、だいたいの目安にしかならないそうです。


A型でも両親にO型がいるA型とA型のみの場合では違うみたい。


確かにA型とB型はあわないといわれているけど、


わたしの周りにはA型とB型のとても素敵な夫婦がいます!


ちなみに私はA型。


いままでの恋人はほとんどがB型でした。


まあ、最後はうまくいかななったんですがハートブレイク




でも、  


あたるも八卦、あたらぬも八卦


そう思ってもいます!!


気分かえるために占いに行ったり、血液型を調べたりするのは


全然OKだとおもうんです!


でも、結果が想像とちがっていたり、おちこんだりするような内容


だった場合もあるとおもうんですが、



大切なのは


「自分の想い」


じゃないかな~って思いますラブラブ


私はいままで、いろんな占いに行ったり、本を買ったりしてました。


でも、ただの気休めにしかなんないんですよねあせる


占いに左右されたらだめだなぁ~ってつくづくおもっちゃいます。



好きならまっすぐ進んじゃえ!


そう想いますし、そうありたいって想いますドキドキ