こんばんは!

コストコ溺愛シングルマザーの*コスめっと*ですニコニコ

 

 

今日は、先日のコストコ購入品のご紹介します!

 

 

ついに・・・

ついについに・・・

 

欲しかったアレを買ってしまった。。。

 

 

気になる購入品はこちら!

 

コストコ購入品11品大公開!

 

 

購入商品の背後に佇むのは、

 

くま!!!!!!!

 

久し振りに入荷されているのを発見!

 

 

見かける度に悩んでいたんですが、

ついに買ってしまいました。。。

 

 

 

購入品11品!

詳しい内容はこちらです。

 

今回は新商品も多い!

 

マスカルポーネロールがお値下げしていたので、

欲しいなーと思っていたんですが、、

 

お隣の新商品を購入!

 

新商品「グラノーラデーツナッツブレッド」

 
いつも何となく買うものを決めて行くので、
あまり冒険することはないのですが、
 
今回は予定していなかったお買い物が多いです。
 
 
新鮮なお買い物デーでした!
 
 

コスらごんの感想はこちら!

【 動画あり 】コストコ購入品11品大公開!

↑商品のコスパや詳細はこちらで紹介しています。

 
 
 

私のお気に入りの購入品は、

実は玉ねぎだったりする。。。

 

(写真をよく見ると、右の後ろにひっそりいます)

 

クーポンが出ていて、5キロで548円でした!

 

 

コストコの玉ねぎは、

ひと玉が大きくて甘くて美味しい!

 

今回購入した玉ねぎの他に

オーガニックのものや色の付いた玉ねぎなど、

 

実は種類豊富なコストコ玉ねぎ!

 

コスパも抜群でオススメですラブラブ

 

 

需要があるのか、かなり疑問ですが、、、

 

今度玉ねぎをひたすら紹介する、

コストコ玉ねぎゴリ推し記事を書きたいと思いますちゅー

 

 

 

総額2万円!2020年2月のお買い物☆

2020年3月のコストコ購入品♡

 

 

今週は、もう一回コストコ探索予定!

 

また購入品ご紹介しますね。

 

 

☆☆☆☆☆

 

このブログでは、

家計に負担を掛けずに

お得にコストコを楽しむ方法を紹介しています。

 

☆☆☆☆☆

 

Twitter、始めました!

@costcoupleです。

 

Twitterでは、リアルタイムで呟いています。。。

良かったらフォローお願いします☆

 

☆☆☆☆☆

フォローしてね!
ブログのフォローやコメント、
嬉しいですニコニコ


今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

↓ポチっと応援嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

*コスめっと*