日曜日はジムをサボって家族でこどもの国へ。

(いやいや不可抗力 笑)


こちらのお兄さん体脂肪率3%ですって!!

ジムにいるマッチョなアニキ達よりも良いもの見れましたチュー


娘にチップ(ちゃんと紙のお金)を握らせ、

「筋肉触らせてもらっておいで❣️」

と言ったらめちゃ嫌な顔されました(←そらな)





何が面白いのか崖の様な坂に挑む娘。


この人朝私と一緒に走り、公園内でも1万歩近く歩いた後にこれですよ。


うらやましいっっ!!



最近手作りしてるもの。


大葉のめんつゆ漬け

ザワークラウト

自家製昆布ポン酢


ポン酢は朝のサラダに大根おろしとあわせてかけてます。

ゆずがあればもっと美味しいのかも。


でも…




果物がいい仕事してるのでダイジョーブ指差し飛び出すハート


さてさて。

もうすぐ6月

次は梅仕事かなっ❣️