1日遅くなりました。



15周年おめでとう㊗️🎉🍾🎈🎊

韓国では盛大にペンミがおこなわれたようで、カシちゃんのみならずビギさんも大勢行かれたようで。しかも通訳が3人もいたらしく、ビギさんもわかる作りだったと!

おかげで夢のようなレポがあがりまくるwww

中でもわたしを、そしてトンペンを萌えさせたのは「クリスマス何してた?」
と言う質問に、チャミ。

「一日中家でゲームしながらみかん🍊食ってた(´・J・`)🍊」


じゃないですか?

「あたし、知ってる!みかん大量にお土産にした人!」

と、多数目撃談があがりまくり、チャミの匂わせ女子発言に萌え転がり酒が進んだであろう、世界のホミンちゃんペン。



現地にいたトンペンさん達、生で匂わせ聞けてうらやましい!
(*゚∀゚*)🍊
思わずワシも朝🍊食べて来たよwww

何はともあれ、元気に仲良く20周年、30周年過ごしてくれればトンペン幸せ。。

ほんとおめでとう。