ちょっとご無沙汰して、せっせとツイしてます。

と、いうのも。

アナログ番長なうちの東の神様方が、誰に教わったか

「SNSで交流始めますー♬」

とかやり始めおった‼️

兵役前はライブ、ペンミしかそのお人柄に触れる機会を設けず、プライベートは決して明かさず、神様貫いていたのにもうそんな時代じゃないと下々の元に近づいていらっしゃる笑笑

「ライブでやって欲しいことを
#東方神起 #明日コンでつぶやこー!(*∵*)(´・J ・`)

とか言ってエゴサしてるんですわ。
MCでやってほしいことまで募集笑笑

わかりやすいようにひらがなをみんなが増やしたら

「なんか一気にひらがなカタカナが増えた。舐められてる気がする」と、チャンミン様ご立腹笑笑笑笑

え、ほんとに読んでるみたい‼️

「基本的な感じは読めますよお」と、ユノ様。

えっと、それはどの程度と思えばいいんですか?笑

と、言うわけで、いま現在トンペン達せっせとツイしてます笑笑

わたしももちろんせっせとツイ笑笑

相変わらずややこしいつぶやきも見ますが華麗にスルー。

はい。

それもこれもネタバレ解禁したからです笑笑

だって掛け声とかみんなで合唱とか参加したいじゃん‼️笑笑

やって欲しい事より、ひたすら愛を叫ぶツイが目に付きます。
トンペン、けなげ笑笑

そうなの、日本の芸人のギャグとか要らないから楽しくふたりがわちゃわちゃしてくれたら幸せ。

トンペンだもの。

本日、福岡のテレビに出まくったそう。。
ツイからお借りしました。
可愛すぎて屍になる。



何みてるんだ。。笑笑