べ。。ベスト???

トンソンベーばかり追っかけてないで!(`3´ )」

と、ばかりにここに来てまさかのジュノ ベスト!

あ、あれ?

2PM、ベスト出してた?

ジュノったら、仲間達より頭一つ分リードしたのね。。

そうそう、韓国単独ペンミ!


さ、さ、さ、サラサラヘア。。
ガタガタ:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ
う、うな。。うなじが。。
ほんと、この子って色っぽいわー。。

ニックン来てくれたんだね‼️


こう見るとふたりともその辺のにーちゃんなんだが


クン兄はマジ天使。



ペンミ行きたかったなー。

きっと最後だよね。
日本の活動はもうないよね。

ほれ、トンも兵役前の総決算的な活動はやっぱり母国だったし、あと3ヶ月くらいだったらやはり日本より韓国なのかな?
兵役前にあんまり出たり入ったりしづらいみたいのは聞いたことあるけどどーなんだろ。

てか、勝手に年明け早々な気満々なんだけど笑笑

で。

BEST盤。

一番困るやつよ笑笑
全曲持ってるんだもん‼️笑笑
ごめんね、ジュノ笑笑
たぶん買わない笑笑
トンソンベーのBESTも買わなかったから堪忍してくれ。

いやでも、、。

ハ、ハイタッチ会。。

あったら考える笑笑