いま韓国で。

#俺はユノ

が、検索ワード急上昇との事
  (゚∀゚)❓


なんのこっちゃ。

どうやら憂鬱なことを乗り切るためのつぶやきだそう。

「満員電車なんて乗り越えてやるさ!俺はユノユノだー!」
「俺はユノだ!テスト満点取ってやるぜ‼️」
「月曜憂鬱だけど俺はユノだー!」

てきに、みなさん呪文をかけてしんどい月曜を乗り切ってたわけですね笑笑

ユノと言えば。


情熱の塊。

身体に悪い虫は。。‼️


「適当」と、いう虫だ‼️

(ツイよりお借りしました。自分でも持ってるけど開くのが面倒で(笑))

と、いう男‼️

そんなユノユノになり切って、一日乗り越えちまえ!

とゆーわけね(*´∀`*)あははは

ツイでは、さすがユノ‼️とか、みんなの鏡!てきな賞賛が多数ですが、単におちょくられてるようにも見える。あ、微笑ましい意味でね‼️(゚∀゚)

あたしもユノユノになって頑張んなきゃな月曜だったけど、イマイチやる気無く、身体に悪い虫にやられまくってましたー。
ʅ(◞‿◟)ʃ