行幸地下ギャラリーでの幸せ気分もつかの間。
なんでも書いてやれ!
ユノのカルト系オンリペンは、これで満足なのか?
セブンネットショッピングさんがチャミの名前しかタグ付けなかったからってこれは
威力業務妨害に近いし
!
たまたまチャミがインスタでタオルアップしたからじゃん!
ユノの名前をタグ付け忘れたところで、謝罪までさせる。
し か も‼️
スポンサー企業‼️
Yahoo!ニュースにまでなった。。
一般の方が見たらカルトペンもあたしら単なるトンペンもすべて一緒。
面倒くさいばばあの集団。
わかんないかな、そういう事が。
やってやったぐらいに思って祝杯とか新大久保であげてたら許せん!
ただでさえ、嫌韓アンチにさらされやすいアイドル。
日本の企業からしたら扱いづらいと思う。
だから人気あるのに日本のCM無いし‼️
そこへ持ってきてカルトペンにからまれた日にゃ、あたしが日本企業のトップだったら
「やべー、触れちゃいけねー芸能人じゃね?」と、関わらないね‼️
こんなアホなことが積み重なって、日本で活動しづらくなって、イスマン先生が
「日本面倒くせーな。。アジアで稼ぐか。。」
エイベックスが
「ビギ面倒くせーな。。手放した方が得策か。。」
と。なったら責任取れんのかーい‼️
はあはあ:(;゙゚'ω゚'):
好きな気持ちはわかるよ‼️
だけど、その労力をyoutube再生一億回めざしたりしよう‼️
そんなことばっかしてるから若造に追い越されるんだーー
。・°°・(>_<)・°°・。
再始動してから、何かビギおかしい。
いつか東方神起に迷惑がかかる予感しかしないあたしです!
