お家から動物園までとても近いので

今日は何しようかな〜って迷ったら

公園に行くくらいの感じで

動物園にいってますパンダ乙女のトキメキ

 

 

ここでいつも写真撮るんですが

今回は風向きかな?すぐ後ろにいる

フラミンゴの匂いで臭かったらしいです笑

 

 

行きすぎて

地図見なくても頭に入ってますウインク

 

 

 

娘が見たい動物たちを見て

今回は遊園地入口のアンパンマンの乗り物にも

乗る約束をしていたのでそれも乗って

(事前に約束するのとてもオススメですニコニコ

これをしだしてからあれ乗りたい〜もっと乗りたい〜

というのがなくなりましたお願いキラキラキラキラキラキラ

いつもは遊園地の中あまりブラブラしないのですが

今回はもうそろそろ乗れるものとかありそう〜

と見て回ってたんです。

 

 

 


そしてその遊園地の中のショップに

ぶらりと入り

特に何も買う気はなかったんですが

今回お家で一緒に遊べそうだな〜と

「マジックねんど」というのを見つけて

買ってみました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ねんどをコネコネして

色を混ぜて

黒い枠内を埋めて行く

乾いたら完成ウインク乙女のトキメキ

というものです。

対象年齢が3歳以上となってたので

いけるかな〜と。

 

 

 


 

こういうの謎に私も好きで(ぬりえとか)

一緒にやりましたニヤニヤキラキラ

やってみてのコツは

黒の枠に少し被せるように

粘土をおくことです!!

乾いてから剥がしてどこかに貼る時に

粘土が置いてかれて枠だけ外れる〜びっくり

ってことになります。

 


 


 

うちは冷蔵庫に貼って

可愛いね〜ラブハート

と楽しんでましたが

2日後くらいには剥がされちゃいました笑い泣き

 

 


 

調べてみるとネットで

すみっこぐらしやキャラクターの

可愛いものもあったので

3〜4歳くらいの子供との

おうち時間にオススメですラブ乙女のトキメキ

(4歳くらいだと1人で黙々としてくれるのかも?!)





時間は30分もかからないくらいで

粘土も全然ベトベトじゃないので

手も机も汚れなくて良かったですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 


王子動物園では

遊園地の中の方のショップ入って一番奥の壁にありました!

他にも色んな動物のものがありましたよゾウ

(ショップはもう一つ動物園出入り口のところにもありますがそちらには置いてなかったです)

 

 

 

黙々と作業系の遊び

大好きですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

だからお洋服作るのもハマれたのかな照れ


 

 

 


 

レッスンお問い合わせおすましペガサス
公式LINEからお気軽にどうぞ

友だち追加

1対1のトーク画面ですので

他の方に見られることはありませんぽってりフラワー

 

 

 

レッスンご予約おすましペガサス

12月1月の予定が出ておりますふんわり風船ハート

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

Instagramおすましペガサス
過去作品こちらに載せてます
フォロー・いいね嬉しいです乙女のトキメキ
@yoko.tonomori