20230930チャランポ14周年&独立2周年祝賀祭@東京キネマ俱楽部

行って来ました!

 

チャランポランタン(カンカンバルカン楽団)

with

Coppelia Circus(コッペちゃん:バーレスク)

長谷川愛実(エアリアル)
M01.憧れのワルツ
M02.脱走
M03.ぽかぽか
M04.恋と呼ぶなら
M05.無神経な女
M06.あの子のジンタ
M07.マジシャン

(くるみ割り人形外伝コーナー)
M08.「ふくれっ面のクララ」

M09.「クリスマスがなくなった」

M10.「聞いて、わたしの夢」
(コーナーおわり)

M11.空が晴れたら
M12.コ・ロシア
M13.輸入コンテナディスパッチ
M14.みてるよ
M15.人生のパレード
M16.Gardenia
M17.憧れになりたくて
M18.旅立讃歌

アンコール1.進め、たまに逃げても~ムスタファ
アンコール2.ハバナギラ
アンコール3.あの丘の向こう


カンカンバルカン編成で観るのは

「20230511チャランポ紆余曲折集会@渋谷O-EAST」

以来、この会場で観るのは

「20210717チャランポ@東京キネマクラブ」
以来、サーカス仕立てのライブは実に

「2017/4/16ブタ音楽祭@上野水上音楽堂[ シルク・ドゥ・チャランポ ]」以来!この会場&サーカス仕立てなのは

「2014/11/23チャラン・ポ・ランタンと崩壊バンド秋のゲシュタルト崩壊ツアー@東京キネマ倶楽部」

以来で9年ぶり!間にコロナ禍や独立があっての

実現に感無量!

小春さん&根本宗子さんの自伝的舞台「くるみ割り人形外伝」コーナーもKAAT(神奈川芸術劇場)を思い出して

感動がよみがえりました。

-----当日&翌日のつぶやき-----

鶯谷もうすぐ

 

到着&先行物販まち♪

 

建物内の列が長かった件そろそろ売り切れが出始めそう…

 

限定じゃなかったのでショックでした(笑)

==ライブ後==

とりあえず瓶ビールで♪ライブの余韻を楽しむ #チャランポ祝賀祭

==翌日==

おはろーず 昨夜の #チャランポ祝賀祭 で心地良い疲労感♪と酔いwが残っていて眠い 周年おめでとう! #momo813

 

ももさん少し声かれてる昨夜の絶唱…盛り上がったからなぁ…お疲れ様ありがとう♪ #momo813 #チャランポ祝賀祭

 

忘備メモ「くるみ割り人形外伝コーナー」ももちゃんがクララ役で会場からざわめき、またいじめっ子の役もやってたな、劇中楽曲の「ふくれっ面のクララ」「クリスマスがなくなった」「聞いて、わたしの夢」を披露 (ねもしゅーさんクララ役の杏ちゃん凜ちゃんも二階席で観てた)
 #チャランポ祝賀祭

 

最後の曲でカンカンバルカン全員?・コッペさん・愛美さんもBébéを装着して勢ぞろい

 

3年後に念願叶ったな!これ以上の盛り上がり生の賜物・映像化に期待♪ #チャランポ祝賀祭 ⇒「本当は貴方たちの前で演奏したかったライブ2020」チャラン・ポ・ランタン / Ко-Россия コ・ロシア Чаран-по-Рантан https://youtu.be/fVekb8aKHPw?si=7iB6wT0Oz-HU3kfq 
@YouTube
より

--------------------------------

「#チャランポ祝賀祭」でX検索すればみんなの感想が見れますね♪