☀️おはようございます


日本武道館まで4日

マリンメッセ福岡まで21日

Aichi Sky Expo まで60日

☔️が上がって、晴れてきましたね‥梅雨の合間の晴れ間は嬉しいです♪

聖子さまの大阪城🏯は初めて参戦しましたが

聖子さまのリラックスした表情、笑顔😊雰囲気が違いました〜

3枚目が大好きな聖子さまが顔を出して、とても素敵でした💓😆

やっぱり、遠征は楽しいですね♪

聖子さまからPower🔥

もらいました‥そして、今週末は武道館ですね。

いよいよ、また熱い盛り上がりを期待しています♪

まだまだ、応援📣頑張りますよ‼︎ ‼︎

来られる方、皆んなで盛り上がりましょう📣✨

体調管理もお忘れなくね💚

今日も、お仕事、PV頑張って参りましょうね💪🏾

#松田聖子